\\看護師派遣のバイトに行ってみた体験談…!//

【衝撃画像】誕生日を機にめちゃくちゃ後悔していることを成仏させたいです!

どうも、看護師バックパッカーのカサイチカです。

もう気がつけば2019年に突入して1ヶ月半が過ぎようとしていますね。

みなさんもそろそろカサイチカ氏の悩み事を聞きたいころかと思います。

…っ!!

ちょっとまって!!

まだ閉じないで!!!!!

冗談はここら辺にして、本題へ入りますね。ははは(乾いた笑い)

 

まぁ。タイトルでおわかりだと思うんですけど、

本当に心のそこから後悔してることがあります。

今日は恥ずかしながらも、その全てを告白したいと思います。

そして成仏させたいです。

今月30歳になるので、大きな節目として!!!!

どうかドン引きせずに読んでいただき、願わくばこのわたくしに神のご加護(協力)を…
(土下座)

人生で後悔していることはワーキングホリデーで起きた

わたしはワーキングホリデーという制度で、ニュージーランドとオーストラリアに住んでました。

わたしはたくさんの思い出とかけがえのない友達、夫との結婚などのおかげでとってもたのしく過ごせました。

こんなありきたりっぽい文章ができるくらいにね。え?

 

まぁ、そんな充実したワーキングホリデーだったんですが、心の底から後悔していることがあります。

それは…

 

 

シミがすごい!!!

 

もうね、シミの数がえげつない。

田舎の田んぼから見上げた夜空の星のようにすごい。

もう顔面のキラキラが止まりませんよ。フッ…

 

あーーーー、この際だから見とく?

顔面星空で流星みつけちゃう?

 

じゃあ行くよー!

せーのっ

 

 

ドーーーン!

無加工の極み!!!!

ガチ無加工ですね。

ファンデーションなし、眉毛もそのまま。

唯一自慢できるマツゲの長さにだけ注目してほしいんだけど…

 

どうよ、このシミの量…。

ワーキングホリデーで後悔してるのは南半球のせい!

このシミは圧倒的に南半球のせいですから!

日本の紫外線7〜8倍のニュージーランド、オーストラリアはマジクソえぐい。

 

というのも、地球はオゾン層で覆われているわけなんですが、ニュージーランド、オーストラリア部分はそのオゾン層が破壊されてるんだよね。

なので紫外線という紫外線がダイレクトに

ドーン!

ですよ。

南半球に住むこと2年半。

見事にこの星空のようなシミが生まれました。

(キラキラキラキラキラキラ…)

オーストラリアで後悔。ケアできなかった辛い理由

紫外線がめちゃくちゃ強いとわかっていたら、ケアをしておけばよかったんじゃないの?と思われるかもしれない。

いや、確かにそうなんだ。

わたしもそう思う。え?

 

でも言い訳させてもらうと、やらなかったんじゃない。できなかったんだ!

というのも、ニュージーランドやオーストラリアの都市部には日本の基礎化粧品が売ってるお店はいっぱいある。

ちょっと高いけど、いつでも日本人に合わせて作られた化粧水や乳液、クリームが手に入るんだけど…

わたしが住んでいたのは、いつでも田舎でした!

常に田舎。

田舎にはねぇ、日本の商品が売ってるキラキラしたお店なんてないんですよぉぉぉx!

自分の肌に合わない化粧品をスーパーで買うしかなかったんだ!

仕方ないんだよぉぉぉぉx!

ゴシッ(涙をぬぐう音)

 

なんで田舎にいたかというと、ファーム(農家)の仕事をしていたからなんですけどね。

つねにブルーベリーとラズベリーを採っていたわけです。

おかげで紫外線を浴びる時間もたっぷりあったわけ。

そこで大金を手に入れたと引き換えに、顔面星空ババアへとなったわけですよ…

 

そりゃこんな顔にもなりますわ。

シミ消ししたい。(強めの願望)

今からワーキングホリデーでオーストラリアやニュージーランドに行く人はちょっと多めに基礎化粧品を持っていくか、都市部で自分にあった(日本人向け)のものを買うことをオススメします。

こちとらこんなにシミができたもんだから、それくらいしか言えねぇよ…

 

そして、わたしの思いはたったひとつ…!

 

シミを消したいんじゃ〜〜〜!!

 

すっぴんでこんな綺麗になりたいんじゃ〜〜!

(加工の力すぎょい…)

 

素顔美人になりたいので…

もうね、こんな顔は精神的につらいんです…

 

冒頭でもチラッと触れたんですけど、今月30歳を迎えます。

お肌の曲がり角は遠く昔に折り返したわけですよ。

 

そこで考えたのが

レーザーで強制的にシミ消しをしたい!!!!

 

いま現在、バリで過ごしているんですけど、次に行く予定の国である台湾にはなにやら日本人も通う美容クリニックがあるみたいんなんです。

これは…

来たる実行の時!!!!!!!

 

ここでぇぇぇ!!!

人生初ポルカしてもいいっすかぁぁぁぁぁ!!!!!


本当に私事な理由なんですが、

平成初めてのバレンタインに生まれ、

平成最後のバレンタインで30歳になるわたくに!!!

神のご加護(支援)をよろしくお願いしますぅぅぅっぅ!!!

 

 

2 Comments

広瀬真也

京都で美容皮膚科を開業します、26歳の研修医2年目男子です

カサイチカさんの行動力を読んで、凄く共感しました僕も3年目で開業しようと思ったり、アクティブにしたい派なので

京都ですが、シミ消しお手伝いさせてください

返信する
カサイチカ

コメントありがとうございます〜〜!
3年目で開業するということは、これからということですね!
お手伝いどころかコチラからお願いしたいくらい…笑
開業されるのを心待ちにしております(≧∇≦)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です