【看護師派遣の好条件】わたしがやってるいい求人を見つけるための大原則!!

どうも~看護師バックパッカーのカサイチカ@chi___zです

看護師の派遣で働くスタイルってかなりおいしいんですけど、ちゃんといい求人見つけてますか?

短期の仕事とは言っても、人間関係、条件、お給料…

いいほうがいいに決まってますよね!

でもそんな求人を探すにはコツがあるんですけど、あなたはしっかり抑えてますか?

求人探しも経験とともに慣れるけど、できることなら一発目からいいところで働きたーい!

あなたのそんな声にお答えするべく、この記事ではいい求人を発見するためのコツを紹介していきますね!

好条件で働いているひとが欠かさずやっていることを知れば、あなたもノーストレス生活に手が届くはず!

好条件求人を探すためには母数を増やせ!

まず大前提なのが、母数を増やすことです。

母数っていうのは、簡単に言えば量を増やすこと。

求人案件の見る量を増やさないと、いい条件のものには出会えないんですよね〜。

 

50件の求人を見るのと、100件の求人を見るのでは好条件なものに出会える確率が違いますよね。

なるべく多くの求人を目にして、決めることが大切!

そのためには派遣サイトの登録は絶対に複数登録することです。

ひとつのサイトに登録するよりも、2つ3つのサイトに登録するほうが好条件の求人に出会える確率は上がります!

看護師派遣は一人で調べずにプロの力を借りるべし!

派遣サイトに登録したあと、コーディネーターの方と連絡をとって経験年数や希望条件をお話します。

それから求人の案内をもらったり、自分で探したりするんですけど、

ここでコーディネーターさんとこまめに連絡をとることがポイントです。

だって、彼らはプロだからね…!

助けてもらえるもんは助けてもらいましょうよ…ニヤニヤ

というのも、自分で探してもいいんだけど一人で探すより、二人で探した方が早くないか?という話です。

いい求人があったら連絡してくださいっと頼んでおこう〜

看護師派遣の求人案件をひたすらチェックすべし!

派遣サイトに登録して、コーディネーターさんとも連絡をとって、あとは自分もがんばります。

いい求人は早い者勝ちだからすぐに埋まってしまうんですよね。

スマホでスクロールするだけでいい求人を見つけらられる、便利な世の中だから電車の中や

カフェの時間やベッドでぼーっとしている時間は派遣サイトをみて求人探しをしてみましょう〜!

この瞬間にいい求人は取られていくからね…!

スススス…っと見て探すべしー!

看護師派遣のサイトオススメ厳選紹介

看護師の派遣サイトって本当にたくさんあるんですよね。

複数登録するのはマストだけど、6個7個8個…ってそんなに登録しても見きれるわけないのよね…。

ということで私がお世話になっているオススメサイトの厳選ふたつを紹介します!

この2つは求人数も多くて、めっちゃ丁寧なのです。

 

看護のお仕事派遣

看護のお仕事派遣

看護のお仕事派遣は、非公開求人が多いのが特徴なんですけど、それは…「好条件」を意味します。

保育園の看護師で時給2500円ってかなり好条件ですよね。

病院だけの看護師ではなく、いままでとは違う現場を体験することで看護師としての幅も広がるし、

派遣だから短期間でもOK!

プライベート重視したいけど、最低限の生活費は欲しい、

短期間集中的に働いて貯金をするというのもできますよー!

一気に貯めて結婚資金にしたり、半年くらいゆっくり海外で過ごす…なんてのもできるのが嬉しいですねぇ〜。

\派遣で働きたい!非公開求人見てみたい!と思ったら今すぐ登録!/ 

「看護のお仕事派遣」無料会員登録 

 

MCナースネット


 MCナースネットの特徴は1日だけのバイトもあるんです!

社員旅行や修学旅行、合宿に付きそうツアーナースや、会社の検診などの単発求人って魅力的じゃないですか?

そして派遣だけじゃなくて、正社員の求人もあるので、

「派遣を経験したから次は正社員に戻ろうかな〜」というのも可能なんです。

違うサイトに登録し直すこともないので、便利ですね!

いろんな働き方ができるので、自分の生活に合わせることができるから

「仕事ばっかりの人生」じゃなくて「人生に合わせた仕事スタイル」を実現できるのが嬉しいー!

そろそろ病院でひたすら働いていた自分をケアしてあげてもいいかもね…?

\ライフスタイルに合わせた仕事をしたいなら今すぐ登録!/

MC─ナースネット会員登録無料

 

好条件の求人を見つけるコツ!まとめ

①派遣サイトは2つ以上登録するべし!

②コーディネーターさんとしっかり協力するべし!

③好条件の流さないようしっかりチェックすべし!

ということで紹介したんだけど、たくさん案件をみてあなたにあった仕事をみるけることが大切です。

一回見るだけじゃなくて、コツコツと探していきましょう。

というのも、派遣サイトの登録は無料だからいつでもできるけど、

好条件の求人は、のんびりしてたらすぐに逃げられちゃうからなんです…! 

だって、好条件で働きたいのはみんな同じですもんね。

 

早い者勝ちというのもなんですが…人気のお仕事は埋まりやすいから、サイトに今すぐ登録して探してみるのが一番の近道ですね!

 

あなたがいい条件のお仕事見つかりますようにー!

ということで、カサイチカでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です