\\看護師派遣のバイトに行ってみた体験談…!//

【Japanbox】海外で日本のテレビを見るとっておきの方法!

職場に休みをもらって念願の海外旅行ーっ!

仕事のことは全て忘れてリフレッシュをするあなたに覚えておいて欲しい「海外でテレビを見る方法」をお伝えします〜!

はろー!カサイチカ(@chi___z)です。

え?せっかくの海外旅行でべつにテレビ見れなくてもいい?

いやいやいや、連続ドラマ見れなかったらけっこう悔しくないですか…?

しかもSNSでネタバレ見ちゃったらかなーーーり悔しくないですか?

盛り上がってるサッカーの試合見れないの悔しくないですか?

 

短期間で安く!簡単に!日本のテレビを見る方法があるんですよーっ!

しかも、チャンネルリストは…95チャンネル!!!

 

本記事ではそんな動画配信サービス「Japanbox」を紹介していきます〜!

購入手続きはコチラから👇
Japanbox購入手続き

Japanboxは海外で日本のテレビが見れる優れもの

Japanboxは旅行中、出張中、世界中いつでもどこでも、どんな端末でも
日本のテレビが過去番組2週間を含めて視聴できるサービスです。

海外にいると当たり前だけど日本のテレビがみれません…!

長期で海外にいるときって、結構日本のテレビが恋しくなるんですよねぇ。

短期だとしても楽しみにしている番組をすぐ見れないのが悔しい。

木曜日のドラマ絶対見逃したくないのに…!

 

そんなジレンマを解消してくれるのがJapanboxです!

Japanboxが推せる点はインターネットがあれば、いつでもどこでも見れること!

ほかにもどんなメリットがあるか詳しく見てみましょう〜

テレビ番組をほとんどの端末から見れる!

メリットその1!

いまの時代なら一人一台は持っている端末ほとんどから見ることが出来ます。

👇それがコチラ👇

※ガラケーからは見れません

インターネットさえあればどこでも何からでも見れるのは嬉しい!

チャンネルリストは業界最多の95チャンネル

Japanboxは業界最多の95チャンネルもみることが出来ます。

▶︎関東地上波

▶︎関西地上波

▶︎BS

▶︎CS

 

はっきり言って私の人生で95チャンネルもテレビを見れる生活したことなかったんで、やや戸惑っております。笑

それくらい充実しているJapanboxの気になるお値段は…??

 

【Japanboxのチャンネルリストはコチラ】

短期間で安く!が嬉しい

Japanboxのいいところは、短期間で安く買えるところ!

仕事をしながらの海外旅行だと長くても1週間が限度ですよね。

それなのに1ヶ月分も契約しなきゃいけないのは損した気分になっちゃう。

 

その短期間で安くって一体どれくらいかというと…

👉3日間で$15 (日本円 約1688円)

👉7日間で$30 (日本円 約3376円)
(※アメリカドル 2018年10月18日現在の計算)

良心的ですね〜

【購入の流れはコチラ】

サイトにログインかアプリで簡単に見れる

1、パソコンの場合

手順
①Webブラウザーを起動する。
②URL に http://webtv.jptvpro.net/ を入力する。
③Pro OTT TV の画面が表示後、決済完了メールに記載されている ID 及び パスワードを入力しログインする。
④テレビのプレビューをダブルクリックすることにより、テレビの画面が最大となる。

これだけ?っていうくらい簡単!

 

2、スマートフォン、タブレットの場合

手順

①無料アプリ「Puffin Web Browser」をダウンロードする
②ログインする

これだけ?ってくらい簡単!(2回目)

便利な機能付き!

Japanboxなら2週間前の番組も見ることができるんです!

過去の番組すべて見放題というわけではないけど、2週間前の番組を見れるなら「見逃した〜!」と思うものは大体見れますよね。

さらにいま準備中なのがライブ放送のおっかけ再生。

放送中の番組でも気づいた時点で見始めるようになります。

こんなときに使いたかった!

海外で日本のテレビを見るタイミングってどんな時だと思いますか?

私が約3年間海外生活をしてきて一番テレビを見たかったのは…

スポーツの試合です!!

とくにワードルカップや箱根駅伝!

その時にしか見れないスポーツの試合が見れないのは、かなーり悔しいです。

断片的にSNSで追うしか出来ない環境にいるとスポーツ好きにはかなり堪えますよ…笑

運良く自分のいる国の対戦相手が日本だと見れたりするんですけど、その確率はかなり低い。

実際サッカーのオーストラリアVS日本の試合をオーストラリアで見ましたけど、オーストラリアはサッカーがそこまで人気スポーツじゃないから、放送してないスポーツパブも多くて探すのに苦労しました。

 

ワールドカップは見たい試合もたくさんあったから、その時にJapanboxを知っていたらなぁ…という感じです笑

さいごに

かなりメリットの多いJapanboxの紹介でした!

▶︎海外で日本のテレビが見れて

▶︎どんな端末からでもOK

▶︎業界最多の95チャンネル

▶︎3日間$15から購入できる

▶︎アプリで簡単

…やばくない?

 

短期間の海外旅行や出張で使うにぴったりのJapanbox

あなたのお供にどうぞ〜!

👇公式サイトはコチラ👇
JapanBox

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です